『 か・げ・ふ・み 』~ 韻を踏んづけちゃったら ぺっしゃんこ。

「陰文」(かげふみ)。 韻を踏んづけちゃったお手紙です。

『 愛 拶 』


.
.
.

f:id:mylittlesadalusuudo:20210425002659j:plain


宇宙はずっと夜空が続いているんだよね 。




金 や 銀 の 色をした星々がたくさんあって

瑠璃 の 色をした宇宙空間で

この 地球 は

他の星からどんな風に

映っているのかな


星空を見ていると キラキラ光っている星の

どこかに

誰か が 住んでいるかもしれない


誰もがそんな想像したことがあると思います。


ひょっとしたら 誰かが

「お~い」と 手を振って くれているかも

しれないよね


そしたら どんな風に 挨拶しようかな …?




この地球にはお日様があって 朝~夜の 時刻が

あって

生き物がたくさん住んでいるから

たくさんの挨拶があるんだ


もし

宇宙のどこかで誰かが手を振ってくれてるなら

言葉は通じないかもしれないけど

声も届かないかもしれないけど


この地球という星から

ずっと

挨拶をするように

愛を贈り続けて生きたいな



挨拶を重ねながら

愛を交わし続けて

いつか

そちら に 行ける ようになったら

仲良く してくださいね

.
.
.

f:id:mylittlesadalusuudo:20210429172240j:plain