『 か・げ・ふ・み 』~ 韻を踏んづけちゃったら ぺっしゃんこ。

「陰文」(かげふみ)。 韻を踏んづけちゃったお手紙です。

『僕らの航海はいつだって幸海を目指す』

.
.
.

f:id:mylittlesadalusuudo:20210401023010j:plain


人生の航海には荒波や後悔がついて廻るもの

小さな勇気や希望の灯火を頼りに

懸命に前へ前へ進んでいる



困難や厳しさに負けそうになっても

いつだって幸せに向かって

舵をきって進んでいるんだ


だから 忘れないでね

僕らが必死で挑んでいる航海は

後悔なんかを目指して進んでるんじゃない

いつだって

幸海 (こうかい) を目指して進んでいるんだ



f:id:mylittlesadalusuudo:20210405043005j:plain



どうか

貴方がいずれたどり着く 広海 は

貴方にとって 幸海 でありますように



.
.
.
f:id:mylittlesadalusuudo:20210428225710j:plain
.
.
.
f:id:mylittlesadalusuudo:20210428225757j:plain