『 か・げ・ふ・み 』~ 韻を踏んづけちゃったら ぺっしゃんこ。

「陰文」(かげふみ)。 韻を踏んづけちゃったお手紙です。

『 現実と限実 』


.
.
.

f:id:mylittlesadalusuudo:20210405024819j:plain

時々 欲張りな気持ちになってしまう


足りないわけじゃないけど


もっと たくさんあったら

もっと 豊かになっていたんじゃないかって


そんな考えが時々ちらついて


あのとき

あぁしていればと

もっと たくさんあれば と…

でも


たぶん

思い通りにはならなかったんだと思う



限られた世界で

限られた時間で

限られた存在で

限られた手段で

限られた現実であったからこそ



貴重な世界で

貴重な時間で

貴重な存在で

貴重な手段で


貴重な貴方と出逢えた

貴重な貴方が愛しいの


貴重な貴方に出逢わなかった時間なんて

貴重でもなかったと思うよ




有り余った無限より


ありふれた限実の中で


貴重な貴方に出逢えた現実が


何より 有り難くて


心から あ り が と う



心からそう思ってるよ

たぶん

ずっとね


.
.
.

f:id:mylittlesadalusuudo:20210429143759j:plain